カナダVPN利用方法(無料or有料)

このページではPTCGLをプレイするために必要になるVPNの利用方法について解説します。

PTCGLをプレイ中はアプリ起動(する前)からゲーム終了時までVPNをONにする必要があります。

VPN1を使い切ったら別のVPN2を使うといったことも可能です。そのため複数の無料VPNを組み合わせれば、ずっと無料でPTCGLをプレイすることができます。

今回紹介するVPNは3種類です。「iPhone, Android, Windows, Mac」のどの端末でも利用可能で簡単なものを選んでいます。

無料VPN

このVPNは速度が遅いため「サインインセッションの有効期限切れ」というエラーが発生してしまう場合があります。

このVPNでも正常に動作する場合もあります。環境によって異なるようですので、うまくいかなかった場合は別のVPNをお試しください。

ダウンロードはこちらから。月10GBまで無料で利用することができます。

速度は遅いですが、無料では一番多い量使うことができます。

iPhoneとAndroidの方はApp StoreもしくはGoogle Playで「hide me」と検索すると一番上にでます。

プラン選択で【無料$0.00】を選択してください。

【有料(30日間返金保証)】NordVPN

ダウンロードはこちらから。

安定性やセキュリティ、速度や使いやすさで他のVPNより優れており、ストレスフリーでPTCGLをプレイしたい方にオススメです。30日間の返金保証もあります。

一つ有料アカウントを作成すると、他の端末でも使用することができます。(家ではWindowsPC、外ではiPhoneなど)

詳細な導入方法や使用方法は下記ページでご覧いただけます。

エラーが起こったら…

VPNが原因で発生するエラーがあります。基本的に一か月の容量を使い切った速度制限によるものが多いです。なお、VPN容量はWi-fiに接続していても減ります。(NordVPNは無制限)

エラーについて詳しくは下のリンクからどうぞ。

当サイトでは独自の調査によってVPNの選定を行い、PTCGLに最適なものを紹介しています。詳細はこちらをご覧ください。