カナダVPN利用方法(無料or有料)

このページではPTCGLをプレイするために必要になるVPNの利用方法について解説します。

今回紹介するVPNは2種類です。「iPhone, Android, Windows, Mac」のどの端末でも利用可能で簡単なものを選んでいます。

注:VPNの利用によって損害が発生しても、当サイトは一切の責任を負いません。

【無料】TunnelBear VPN

ダウンロードはこちらから。月500MBまで無料で利用することができます。

他のVPNと比べると制限が早いため注意してください。

iPhoneとAndroidの方はApp StoreもしくはGoogle Playで「TunnelBear」と検索すると一番上にでます。

詳しい利用方法はこちらのページの冒頭をご覧ください。画面はAndroidですがiPhoneでも同様です。

【有料(30日間返金保証)】ExpressVPN

ダウンロードはこちらから。30日間の返金保証があります。

iPhoneとAndroidの方はApp StoreもしくはGoogle Playで「ExpressVPN」と検索すると一番上にでます。

一つ有料アカウントを作成すると、他の端末でも使用することができます。(家ではWindowsPC、外ではiPhoneなど)

なお有料契約する場合はこちらからしていただけると、あなたと管理人に30日間無料期間が追加されます。

安定性やセキュリティ、速度や使いやすさで他のVPNより優れています。

【非推奨】hide.me VPN

4/21追記:このVPNは速度が遅いため「サインインセッションの有効期限切れ」というエラーが発生してしまいまう場合があります。

このVPNでも正常にサインインできたという報告もありますが、こちらのVPNでうまくいかなかった場合は上記の「TunnelBear VPN」もしくは「ExpressVPN」をお試しください。

ダウンロードはこちらから。月10GBまで無料で利用することができます。

速度は遅いですが、無料では一番多い量使うことができます。

iPhoneとAndroidの方はApp StoreもしくはGoogle Playで「hide me」と検索すると一番上にでます。

プラン選択で【無料$0.00】を選択してください。