【クーポン付】日本語版PTCGL Store & 利用(課金)方法解説【2024年正式サービス版対応】

PTCGL Store→こちらをクリック(下記のクーポンが自動適用されます!)

限定割引クーポン→「ptcgo8」

このページではポケモンカードオンラインアプリのPTCGL(Pokémon Trading Card Game Live)の、課金によるパック入手方法をご紹介します。

PTCGL Store利用方法解説

#ad

1.PTCGL Storeにアクセス

こちらからPTCGL Storeへ。このリンクからアクセスすると、後述のクーポンが自動適用になるので便利です

2.欲しい商品を探す

+と−で欲しい数を調節して選ぶ。選んだら「カートに入れる」をタップ。 ちなみに50パック以上まとめて購入するときは「50コード×」の方から購入すると通常より更に安く購入可能です!

3.お会計に進みたい時は右下のショッピングカートのマークをタップ

お会計に進みたい時は右下のショッピングカートのマークをタップ。

小計が$4.00以上で注文が可能です。お会計に進む場合は「お支払い」をクリック。ショッピングを続ける場合は右上の×をクリック。

4.お支払い情報を入力

画面の指示に従って入力してください。

この際名前や住所は「アルファベット(半角英数)」で入力してください。

コードを受け取るためのメールアドレスを入力。

矢印部分にチェックマークを入れるとアカウントを作成することができます。(今後住所などを入力する必要がなくなります)

以前アカウントを作成された方は「お客様のログインアカウントにログインしてください。」をクリック。

クーポンが適用されているか確認。当サイトのリンクからアクセスした場合は自動でされていますが、もし適用されていない場合は「ptcgo8」と入力して「適用する」をクリックしてください。

クレジットカードの場合はカード情報を入力(CVCはセキュリティコードです)

支払い方法はクレジットカード以外にもあるため、都合の良いものを選択してください。

各項目にチェックマークを付けて「注文する」をクリック。

5.購入完了

購入が完了すると、画像のページが表示されます。15秒ほどでコードが表示されるので少々お待ちください。

コードが表示されました。画像で「ここにコード」と書かれている部分にコードが表示されています。

登録したメールにもコードが届いています。メール下部の「Click here to view your PTCGL Codes」か、そのすぐ下のリンクをクリックしてください。

コードを確認することができます。

6.コード入力方法

コードの入力方法は下記のページをご覧ください。

7.もしもトラブルがあったら

コードが届かない場合

→迷惑メールをチェック →入力したメールアドレスが正しかったか確認

解決しない場合はサポートに連絡

連絡先 (support@ptcgostore.com)