攻略

ナンジャモSRを含むプレミアムトーナメントコレクションが無料配布

本日開催される海外大会にてナンジャモSRを含むプレミアムトーナメントコレクションが無料配布されることが明らかになりました。

このセットは条件を満たすことで日本のユーザーでも入手することができます。

さらに今回はプレミアムトーナメントコレクションだけではなく、最新弾のエリートトレーナーボックスが2BOXとも入手できるようです。

4/4追記:こちらからその他アイテムを含む詳しい入手方法をご覧いただけます。

入手方法

Twitch Dropsの視聴特典になります。大会が開催されている際に、一定時間以上閲覧することで、特典として入手することが可能です。

大会はTwitch.tv/pokemontcgで本日17時から開催予定。

大会は3日間あります。(予選2日、決勝1日)Dropsも3回に分かれるようです。(1、2日目はETBが入手可能のようです。)

詳しいTwitch Dropsの操作方法は下記をごらんください。

その他大会配布アイテム

大会で配布されるその他のアイテムとしてタケルライコex SARがあります。

こちらはコード形式として配布されます。コードはX(旧Twitter)の@PTCGLNewsでも速報予定です。

タケルライコex SARの配布について詳しくは下記をご覧ください。(過去の大会の事例から先着順になると思われます)

関連リンク