コラム

【PTCGO】新弾Astral Radiance知っておきたいこと

このページでは新弾Astral Radianceについて知っておきたいことを記載します。

今回のパックは「通常弾」

このパックはいわゆる「通常弾」です。実装から数日後にゲーム内のShopで購入することができるようになります。また、Eventsトーナメントの賞品として一定期間固定されます。

ゲーム内での価値が最も高くなるのは実装日です。その後はパック入手の手段が増えるため価値が下がっていきます。そのため実装日にパックをあらかじめ用意しておくことで、カードを安く集めることができます。

あらかじめパックを用意するためにはPTCGO Storeの利用がオススメです。利用方法と当サイト限定のクーポンはこちらをご覧ください。

入荷の際はTwitter(@PTCGLNews)でもお知らせする予定です。追記:現在PTCGOStoreに新弾が入荷しています!

まずはアップデートを

Windowsを使用されている方で、PTCGOを正常にアップデートができない現象が発生している方は【Windows】PTCGOのアップデートが繰り返す現象の解決法【無限アプデ】をご覧ください。

iPadでプレイ中の方は【iPadOS】海外アカウントに切り替えないPTCGOアップデート方法をご確認ください。

タイムスケジュール

詳細なタイムスケジュールはこちら↓

収録内容

PTCGOでは日本で発売されたカードが3か月に1度まとめて実装されます。

Astral Radianceカードリストはこちら↓