コラム

【PTCGO】特別弾Crown Zenith実装スケジュール判明

PTCGOに特別弾Crown Zenithが実装されるスケジュールが判明しました。

このパックは「特別弾」となるため、ゲーム内で購入することができません。

特別弾と特別弾に収録されているカードは貴重であるため、ゲーム内で高値で取引されます。トレードを有利に進めることができるため入手をオススメします。

発売日ごろにPTCGO Storeに入荷されます。

Crown Zenith実装スケジュール

以下全て日本時間

1月20日(金) 02:45
Crown Zenithのカード、ブースターパック、Elite Trainer Boxのサプライがゲーム内で確認できるようになります。
これらのアイテムがゲーム内に表示されるようになったときにログインしていた場合、表示されるまでに一度ログアウトしてログインし直す必要があります。

1月20日(金) 03:00
Crown ZenithのブースターパックとElite Trainer Boxのコードが入力可能になります。Crown ZenithのカードがVersusとTrainer Challengeで使用することができるようになります。

2月03日(金) 09:00
Crown Zenithのカードがトーナメントで使用できるようになります。

これまで発売された「Celebrations」などと同様に、「Crown Zenith」のブースターパックは、ゲーム内のショップでトレーナートークンで購入したり、TournamentsやVersusなどの報酬として入手することができません。